弱点

休日は、父ちゃんと散歩に行けるからご機嫌な拓さん。

土曜日もご機嫌に出かけていったのですが、すぐに帰ってきた。

近所の公園を通り抜けようとした時、地面に落ちている桜の実を踏んだそうだ。
しかも、両前足とも(笑

拓さんは、ぐにゃっとしたものが嫌い。

父ちゃんも、最初は拓さんに何が起きたのか分らず、
急によたよた歩きになって、人生を諦めたような顔の拓さんにびっくり。
前足を触ると、両足とも潰れた実がべったり・・・
足の裏を手で触った父ちゃんの手も、潰れた実で真っ赤。

早々に散歩を切り上げて帰ってきたそうだ。

P5298476


ほんとに、「ぐにゃ」っとしたものに弱い男だ。

食べ物もそう。生肉なんてとんでもない。
生肉ブームの時、試食した半生肉を口にくわえただけで「おえー」って吐き出した。
(それをナナさんが拾って食べてた


そういう訳で、拓さんの弱点は「ぐにゃ」っとしたものです。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

ほうほう、って(笑

健太君も手足にぐにゃは嫌なのね。
フワフワも?拓さん、ふわふわは大好きだi-278

健太君、ワイルドだ~♪
拓さん犬なのに、生肉が気持ち悪いってねー。
魚だって最初は、生ぐさいものは食べなかったんだ。
健太君と同じで果物は大好きです(笑
草食男子、がんばれ!

2013/06/05 (Wed) 00:27 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

うわぁ、こんにゃく嫌がるだろうなぁ(笑

ガムとかもね踏んだら、しおしおになっちゃうし。
野良犬にはなれそうもありません(ならないけどi-237

見かけによらず、繊細な拓さんです。


2013/06/05 (Wed) 00:21 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ほうほう、拓さんの弱点はそこですか!!

健太も手足で触るフワフワした物やぐにゃっとした物は苦手ですが、
生肉は大好物ですよー♪

拓さんよりワイルドかも~(^_^)v

2013/06/04 (Tue) 15:07 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
No title

ほう

こんにゃくとか、グミとか、きっとダメね
こんな事を聞くと、こんにゃくに、紐つけて棒につないで
暗闇で、拓さんの顔にべちょって、やりたくなりますね(いじめか!!)

拓さん、せっかくの父ちゃんとの、うきうき散歩だったのに
残念でした。

今度は、公園に何もあ落ちてない日に行ってください

2013/06/03 (Mon) 08:06 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する