スポンサーサイト


肝臓の館

今日は疲れた。やる事が沢山あって疲れた。

そんなくたくたの夕方に電話が鳴った。

動物病院から先日の血液検査の結果の報告の電話だった。

ジャック、

P6158523

不健康です(涙


肝臓の数値がかなり高いんだと。エコー撮りに来いって。
すぐにでも強肝剤とか飲ませないといかんのだと。

獣医さん曰く「人間の食べ物をかなりもらってたんだろう」って。
んで、肝臓悪くなったんだろうって。

P6158528

昨日のアンパン事件の時に思ったんだよね。

これは相当慣れた者の犯行だと。前からやってたんだろうな。


ジャック

「肝臓の館」へようこそ。

ニイナの肝臓の数値がやっと犬並みになったと思ったら、次はおまえか・・・


P6158607


肝臓に優しい食事。あるよ。

肝臓用のサプリ。あるよ。

ジャック覚悟しろ、二度と盗み食いなどさせぬ。
明日から、食事管理徹底させて頂きます!



最後に吠えさせてくれ


「なんでだー、なんで肝臓なんだーーーーーーーー、うおぉおおおおーー」

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

私、肝臓に呪われてるのかな?(汗

でも、もしかすると飼い主さんが知らないだけで
肝臓の数値が高くなってるワンコは以外と多いかもね。
血液検査しない人って、けっこういるし。
ジャックも大切にされてたって聞いていますが、血液検査とかは
していなかったのかもね。

幸い、我が家には肝臓用ごはんやらサプリやらありますから
きっと神様がここでメシを食わせてもらえと采配したのでしょう。
神様め!

2013/06/20 (Thu) 17:56 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

肝臓...
我が家もさんざん泣かされてます、はい。

母のところは、みんな肝臓ですね。
っていうかワンコは多い?

頑張れ!!ジャック!!

2013/06/19 (Wed) 21:10 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

