

切り裂きジャック

いくつになっても、仔犬のような愛らしさ。

P6218723

まるで「ぬいぐるみ」のようなこの容姿に、人は心蕩かす。

P6218743


「台所で火を使っている時は、危ないから入っちゃだめよ」

そんな事、聞くはずも無い。

だって僕はこんなにも可愛い姿なのだから・・・



危ないから、リードで繋いでおいた。

台所仕事を続け、ふと振り返ると居ないはずのジャックが私の足元に。


こやつ

リード噛みきりました・・・


P6218747


拓とニイナも呆れるぜ。


今日からおまえを、切り裂きジャックと呼んでやる。




まるで、犬飼い初心者のような気持ちだ(笑



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

まゆみさん

いやいや、預かりさんなんてとんでもない。
たまたま、ちょっとだけですよ(汗

ジャック君、とても良い子なんです。
今は、十分に甘えられなくてちょっと可哀想ですが
良いご縁をつないであげられたらと思っています。

それまでは、レッツゴー3匹で頑張ります(笑

2013/06/23 (Sun) 16:59 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

なんなの?トイプーって、なんなの?(笑

ジャック君、真面目な優等生なのです。
だから、悪い事をしたという自覚が無く、無邪気。

毎日、唖然。


2013/06/23 (Sun) 16:55 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ねこねこさん

知恵比べ・・・

勝てる気がしない・・・(涙

2013/06/23 (Sun) 16:51 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
momoさん

なぬ!momo家にも!?

蛍光灯のヒモ!?空中じゃないですか!
3男猫ももちゃん、恐るべし!(笑

2013/06/23 (Sun) 16:50 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

お~、いつの間にか、預かりさんに。。
お疲れ様です<m(__)m>

ジャックくん、かわいいですね~
でも、やることが 自由ですね~

最高の里親さんが見つかりますように。。

それまで、頑張ってくださいね~
お家のお子さまたち、出来る犬ですね・・

2013/06/23 (Sun) 00:35 | まゆみ #- | URL | 編集
名前が悪いのか・・・

しかし
やられましたね

愉快愉快!!
拓さんも、ニイナちゃんも呆れてますね
はーはははは
いやいや
うちの子が、そこに参加してる様な気分です。


母さん、がんばってねー(人ごと)

2013/06/22 (Sat) 18:13 | ゆず #- | URL | 編集

やるなぁー ジャックw
これは知恵比べだな (笑)

2013/06/22 (Sat) 18:13 | ねこねこ #B3Q66YOk | URL | 編集
No title

あややや!「切り裂きジャック」現る!

流行りでしょうか…我が家にも現れました。
「噛み切りもも」(3男猫もも)に、蛍光灯のヒモをやられました。



2013/06/22 (Sat) 13:31 | momo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

