おいらの名前



おいらの名前 教えろって?

それは、教えられねぇな。ふっ

えっ、だったらオバハンが名前考えるって?

教える。教える。おいらの名前はね○○○なんだぜ!
どうでぃ!カッコイイだろう。

え?なに言ってるかわからない?

えっ、「拓(タク)」にする?

意外と普通ね。




預かり母の記
保護されてから、今日で2週間が経ちました。
問い合わせは、1件もありません。
どうして、誰もこの子を知らないんだろう?
犬を飼っている人なら、他の家の犬でも見ればわかるかな
と思っていました。
遠くから来て、車で来て下ろされた?
大きな道路の交差点で?それは、ない、、、よね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する