スポンサーサイト


トリミング完了

一昨日の雨に打たれて、ジャックが「ぼろプー」になってしまった。

P7158962

このままお渡しした方が悲壮感があって、里親さんの母性本能をくすぐるか?(笑

いやいや、そういう訳にはいかないので

今日は、ジャック君を保護してくれたペットサロンさんでトリミングしてもらいました。

P7198994

おおっ!トイプーっぽいぞ!ってトイプードルだったな。

P7199006

後ろ姿もばっちりだ!



今朝、散歩のときにジャックを呼んでも来なくて

見に行くと、父ちゃんのベッドで父ちゃんと一緒に寝てた。

私が拓とニイナを連れて散歩に出た後、父ちゃんと二人で散歩に行ったらしい。

母ちゃん子だとばかり思っていたが、ジャックおまえも父ちゃん子になってしまったんだな。

悲しいぞ。


P7199024


夜の散歩の時、廊下でニイナの尻尾を踏んで

ニイナにガン見されて、鼻先でぐいぐい押されてたな。

うつむいて耐える姿は、スケバンにカツ上げされてる中学生みたいだったぞ。


P7158958


トイレを覚えたのは本当にえらいと思うけど、母ちゃんが料理中に
何度もオシッコをしてみせるのは、どうかと思うぞ。

その度に、褒めに行かないといけないから料理が失敗の連続だぞ。

里親さん宅でも、トイレはばっちり決めろ。



一緒に過ごすのも、あと1日だ。

里親さんは、ジャックが来るのをすごく楽しみにしてくれているらしいぞ。


ジャック君、日曜日の朝7時に出発します。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

美和さん

いやいや、悲しくないよ(笑

我が家では大変辛い思いをしたジャック君ですが
幸せになりましたよ。

しかし家の子達が、あんなに意地悪するとは・・・
誰に似たのかしら?(笑

2013/07/25 (Thu) 00:07 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ナナ拓ニイナ母さんの
とってもとってもとっても
別れが切なく実は悲しい感じが文章からヒシヒシと・・・・・。(T_T)
一緒に過ごした時間はかけがえのないモノですもんね。
その気持ちで、我が家にはトト吉とキジ丸がいます。(笑)

ジャック君は、カツあげされたり(笑)いい経験出来たし
新しい終の棲家と家族の所で「オレ(ボク?)、超HAPPY!!」だし
愛情とトイレで決める事を知ったし
これからもどーーんと幸あれ!!(≧∇≦)/
です。

2013/07/22 (Mon) 11:11 | 美和&あられ #- | URL | 編集
ペロさん

ジャック君、楽しませてくれたわ(笑

我が家では、拓さんとニイナちゃんに遠慮して
甘えれられなかったから、新しいお家では
思いっきり甘えられると思うので、本当によかったです。

トイレだけは決めてくれ~!(笑

2013/07/21 (Sun) 09:52 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ジャック、トイレはぜーったい決めろ!(笑

ジャック、楽しませてくれてありがと
幸せにね

でも、今までいた子がいなくなると
しばらくぽっかり穴があいたようで
さびしいですね。

私もジャックネタがなくなって寂しいかも

2013/07/20 (Sat) 19:45 | ペロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

