スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の毛でお悩みの貴兄に

父ちゃんは無口で、何か言っても返事の声が小さすぎて聞こえず
私の言葉は、独り言になってしまうことが多々ある。

けれど、返事こそないが、父ちゃんは私の独り言を記憶している。
新聞を読みながら、好きな作家の本の新刊が目に留まり「あぁこれ読みたい・・・」
と呟くと、忘れた頃にその本を買ってきてくれたりする。

ただ、残念な事に私はすでにその本を読んでしまった後の事が多く
先日、とうとう「自分で買うから金をくれ!」と呟いてしまった。

さて、父ちゃんは金をくれるだろうか・・・(笑


少し前の事だが、「掃除機が重くて疲れるんだよなぁ」と呟いたらしい。

で、これが届いた。

P8239140

新幹線のお掃除にも使われているという「マキタ掃除機」

充電式で、軽い、とにかく軽くてパワフル。犬の毛なんてガンガン吸う。
全然疲れない。
これで犬用ベッドをガンガン吸って、最後に普通の掃除機で床を吸えば終わり。

見えない埃も隅々まで綺麗にしたい完璧主義の人にはお勧めできないが、
目の前の犬の毛さえ消えればいいのよという、雑な性格の方には超お勧めです。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

ちーとも、楽しかねーよi-232

呼べど叫べど、返事ないだぞ。独り言だぞ。

どうせ独り言なら「金をくれ」って言っちゃうよ(笑

2013/08/23 (Fri) 22:33 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

とーちゃんさんv-10
その性格、さいこーデス(V)o¥o(V)

羨ましい...
毎日が楽しいだろうなぁ。

それにしても『金をくれ』とはv-12
ストレートすぎですって、母。

2013/08/23 (Fri) 19:55 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。