

箱根(グアムドッグさん)

拓さんの足の不調、ニイナちゃんのお腹の不調など心配要素満載でしたが
箱根旅行に行ってきました。

P9029167

お宿に着くなり雨がサーと降って、止んだ後に綺麗な虹が・・・
ナナさんが駆け下りてくるような気がしました。(現地集合か?)

今回のお宿は「グアムドッグ」さん。

P9039242

去年お世話になった「凛香」さんの向かいに今年7月1日にオープンしたお宿です。

もとは保養所だったので建物は古いですが、それがかえって気が楽というか
懐かしいというか、畳の上でのゴロ寝が心地よかったです。
すごく寛げました。

P9029173

毎回思うのですが、犬用ベッドは2つで良いのではないでしょうか?(笑

父ちゃんが、寝る時用と寛ぎ用の2種類必要だと言って聞かないのですが

P9029175

毛布1枚でよかったのではないでしょうか?
気づけば全員、畳の上で30分ほど眠りこけていました。

お部屋は2階ですが、2階の廊下からドッグランに出られるようになっていて
とても便利でした。

P9029177

この辺りは石の坂道が多くて、ちょっとお散歩が大変な場所なので、
拓さんのようにトイレが外派の子は、これは助かります。

P9029178

拓さんも足の不調など無かったかのように走り回っていました。

P9029181


P9029184

写真は無いですが、1階にもここよりは狭いですがドッグランがあり、
ニイナちゃんはそちらの方がお気に入りでした。

夕食まで時間があったので、今回の目的地である犬の足湯に向います。

つづく
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

