箱根(暑かった)

涼を求めて向ったはずの箱根ですが、朝晩は風が涼しく気持ちが良いですが
昼間はやはり暑かった。

特に寄りたい場所もなかったので、ススキを見に行きましたが
駐車場も日陰が無く、ススキまで辿り着かずに私がダウン。
父ちゃんに車を取りに行ってもらい、迎えに来てもらいました。

観光客の皆さんもヘロヘロになって帰ってきていて、朝方の雨のせいか
くつが泥だらけだったので、行かなくて良かったかもです(笑

車に乗っても暑さが引かず、熱中症になりかけていた私は
冷たいものを求めて、事前に控えていた犬もOKなホテルの電話番号を
カーナビに入力。
しかし、着いた場所は入力したばずのホテルとは別のホテル。

意識朦朧としたまま、受付で「犬連れてるんですけどぉー」と訴えると、
「テラス席にどうぞ」と笑顔で通された先は・・

わんだふる!

P9039248


出された水の美味しいこと!(拓さんもがぶのみ)

水出しアイスコーヒーの美味しいこと!(付いて来たチョコレートの美味しいこと!)

頼んだアイスクリームの美味しいこと!

サンドイッチの美味しいこと!

P9039246


箱根ハイランドホテル」様。有難う!

命の恩人です。

きっとナナさんが、こっちの方が美味しいよと電話番号を入れ替えてくれたんだね。(笑

P9039245

ニイナちゃん、楽しかった?

地元じゃびびりだけど、本当に旅先では堂々としたもんだ。


感想

さすが箱根は、接客のレベルが高いです。
犬連れで入れる所が増えて、嬉しい限りです。
また来たいと思わせる箱根、おそるべし。


おしまい。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

鍵コメ2さん

いつも拍手コメントに書いて下さって有難うございます。
拍手コメントの返事の仕方が分らず、いつも失礼ながら
お返事なしですみません。
ジャック君も沢山応援して頂いて、有難うございます。

写真、そうなんです、ナナの時、本当にそう思いました。
数少ない一緒に写った写真を見て、慰められたというか
ナナと笑っている自分がそこにいたんだ、幸せだった自分が確かに
ナナと一緒にいたんだ、って思えるものが欲しかったのかも知れません。

いつも撮るばかりで、なかなか撮ってもらえないんですけどね。
旅行の時は、家族写真のチャンスです♪

2013/09/07 (Sat) 00:28 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
鍵コメ1さん

誰かと思ったら、猫夫さん。

いえいえ、この「もたいまさこ」似のおばさんは
知らない人です(笑

私は、松坂慶子に似ているとよく言われます。

2013/09/07 (Sat) 00:18 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ゆずさん

本当は伊豆の方に行きたいのですが、遠いんだ。
渋滞するし。。。
関西も人気のお宿は、なかなか取れないんですね。

うちもやっと休みが取れて、でも夏はやっぱり暑いや(笑

でも、犬を連れて旅行にいけるなんて
本当に良い時代になりましたね。

帰ってきたばかりですが、またどっか行きたい~(笑

2013/09/07 (Sat) 00:14 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/05 (Thu) 08:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/04 (Wed) 21:04 | # | | 編集
No title

わーーーーーー
いいないいな
箱根、よろしいねぇ

我が家も、今夏、どこかへ行きたかったなぁ
皆のスケジュールが合わず(私はいつでも暇)、お宿がとれず
暑過ぎて、車のクーラーの効きが悪く。

大体、関西は、本当に犬用宿が、充実してないのです。
なので、ちょっと評判のいい所は、いつでも満室 

箱根くらいまで行きたい
何時間かかるんだろう。あーーーーー遠いわぁ。

2013/09/04 (Wed) 20:48 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する