大規模修繕工事中

昨日仕事が終わった。

4月の半ばから5ヶ月間、毎週のように月曜日に納めなければならず
土日も休まず働いて、やっとやっと昨日終わってほっとしていたのに・・・
「これで終わりですよね?」と確認して「そうです」と言ったその口で
夜9時に電話してきて、「超急ぎで続きをお願いしたい」とは・・・

舌の根も乾かぬうちに!どの口が言ってんだ!

ニイナちゃん、噛み付いてやれ!


P9019149


この、開放されてはじけた気持ちの置き場がありません(涙


そんな悲しいナナ拓ニイナ家ですが

今、マンションの大規模修繕の真っ最中。

連日ドリルで壁に穴を開ける音や、外壁をトントン叩く音が続いて
その音のすごい事。

角部屋なので、音がリアルに響きます(涙

拓さんとニイナちゃんは、さぞや怯えるであろうと思ったら

・・・

P9019158


ふたりとも、全然気にしません。

ドリルのガーガーいう音を子守唄に、ゴーゴー寝ています。

窓の外に人の気配を感じても、気にしません。


他の部屋のワンちゃんは、「外を気にして、1日中吠えてる」と
飼い主さんは嘆いていました。


確かに、ドアのチャイムが鳴っても、誰か家に来ても全然気にしない子達だが
この大音量あんど不振な人影に怯えないとは、我が子ながらたいしたもんだと
私の方がびっくりです。


明日からまた、ドリルの音を聞きながら仕事に精を出そうと思います。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

こはくママ さん

初めまして♪コメント有難うございます。
こはくさんの事は、ワンのろさんのブログで見て「なんて美犬!」と思っておりました。
ずっと女の子だと思っていたのですが、男の子なんですね。
こはくさん、色々な所に遊びに連れて行ってもらって、本当に幸せですね。
それよりなにより、環境がすばらしいんですよね!
どこに行くより、お家が1番!!な環境ですよ。うらやましーーです。

我が家は、びびり犬とやるき無い犬でして、以前、Kさんの保護犬の同窓会に参加させて頂いたのですが、最後まで車から降りなかったという過去がございます。

これからも、こはくさんのブログ楽しみにしていますね。
どうぞ宜しくおねがいします。i-179

2013/09/18 (Wed) 23:55 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

はじめまして☆
ワンのろさんにオススメされて、ブログを訪問させていただいたこはくママと申します☆
拓さん、ニイナちゃん、とっても可愛いですね!
とてもとても、噛みつくことなんてできないいい子ちゃんのお顔をしておりますよe-267

↓の箱根のホテルもステキですねー♪
私は、ワンを家族に迎えたのがはじめてなので、まだ、あまりお店や宿泊を経験したことがないのですが、今度遊びにいってみたいなぁと思いました。

また、ぜひ遊びに寄らせてください☆

2013/09/18 (Wed) 17:14 | こはくママ #EvmDRqhQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する