

窓を開けてもよくってよの日

修繕工事中はうっかり窓を開けられないし、カーテンを閉めておくようにとのお達しがあるので、
閉塞感この上無いのだが、今日は「窓を開けてもよくってよ」の日だったので、
窓から涼しい風が入ってきて気持ちが良い。
拓さんもニイナちゃんも寝る寝る。

P9269268

いつもは催促する3時のブラッシングの時間も起きなかった。

P9269266


涼しくなったせいか、ニイナちゃんの夜の散歩が長い。

P9239262
(散歩拒否のポーズ)

昼間は、このような顔で散歩拒否をする事もあるのだが

夜は別犬のように、はしゃいで大変だ。

P9239263


2時間は帰らない。

拓さんの体力が持たないので、途中で拓さんを1度家に送って再度出発する。

夜9時に出発すると帰るのが11時になってしまう。
父ちゃんが10時頃に帰ってくるから、逆算して8時から散歩するのだが
帰らない帰らない。押しても引いても帰らない。

ニイナが楽しそうだからよし!と思うのだが、私はヘトヘトだ。


明日は、高圧洗浄機で掃除するから「窓は絶対開けてくれるな!」の日だ。

そして今、私の仕事は行き詰まっている。

閉塞感の中、惰眠でも貪ろうと思う。


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

何故かしら?痩せないわ!(笑

ニイナがこんなに歩く日が来るなんてと、ついつい
好きなように歩かせて気づけば2時間・・・・
でも、亀の歩みよりゆっくりなので距離はあまり進んでいません(汗

歩夢ちゃんみたいに、ボール遊びなどしている方が
運動になるよね♪

やっと涼しくなってお散歩が気持ちのよい季節だから
痩せないけど頑張って付き合うことにします。i-237

2013/09/28 (Sat) 22:14 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

2時間の散歩って・・・・
すごいなぁ

「今日は、よく歩いた」って思う日でも40分くらいで。
公園で遊んで1時間くらい
2時間は、無理っす。

ニイナちゃん、楽しんでるね!!
母さんも、すごい運動量で、がりがりでしょう。
私の脂肪を分け与えます~

2013/09/27 (Fri) 18:16 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

