平々凡々

秋が全然深まりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ニイナちゃんは昨日、左目の横あたりに「吹き出物」のようなものが出来て
病院で無麻酔で取ってもらいました。

PA099294

「ちょっと痛かったねー、よく我慢しました。えらかったよ。」

拓さんも相変わらずですが、昨日と今日は散歩を嫌がらず、よく歩きました。

PA099275

「拓さん、なんで?なんでこんなに暑い日に歩く?」


私は、車のドアが少し開いている事に気づかず放置してバッテリーが上がってしまい、
人生初のJAFを呼びました。


毎日、何もないようで何かある、今日この頃です。


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する