叩く犬

寒くなりましたね。

仕事部屋の暖房の前で寝ていた拓さんは、温まって体が痒くなった様子。



(どれ、かいてさしあげましょう)

「あぁ、そこ。いや、背中の方も」

と、忙しい拓さん。



むつごろうさんのように、「ウシャシャシャシャー」と言いながら、かいてあげていたら





”バシッ”っと背中を叩かれました。

振り向くと、ナナさんが




こんな顔で睨んでて・・・・                      手招き・・・・・








そして、誘う・・・





ナナさんは、手がとっても器用。
預けられた病院のケージの鍵も、手で外して脱走した事があります。

他の犬と喧嘩になった時は、パンチを繰り出します。

そう、ナナさんは叩く犬なのです。


以前、ナナさんとソファーでお笑い番組を見ていた時、私がいきなり笑ったら
ナナさん、ムッとした顔で私を見て、手で私をひっぱたきました。


ナナさんは、実は家庭内暴力犬なのです。


コメント

ぽんママさん。
ほんと、誰に似たのかしら?うちはおしとやかな女性しかいなくてよ。
「私も撫でなさい」と命令されてるような気が・・・・
でも、逆らえません。

2006/11/18 (Sat) 09:59 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ナナちゃんの暴力的(?)なところは誰に似たのかしら???
でも、かわいいですね。
呼んでくれるんですもの、必要とされているのですね、。

2006/11/18 (Sat) 00:23 | ぽんママ #79D/WHSg | URL | 編集

ごまママさん。
拓さんは、暖房機の前に寝そべるのでちょっと困ります。
そうだ!ごまちゃんはツンツンするんだった。
逆らえませんよね。姫様たちには・・・

2006/11/17 (Fri) 22:26 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

これから暖房の季節ですね。ごまもツンツンしたり背中を見せてマッサージを要求したりしますよ(^.^)見つめられると・・・へいへいやらせていただきやすごま姫様~

2006/11/17 (Fri) 19:51 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する