

南房総白浜に行ってきた。

先週のこと。

金曜日に父ちゃんの休みが取れたので、海に行ってきました。

大好きな千葉県の房総半島の先端。
アクアラインを通り、タック君(旧姓ジャック君)が暮らす木更津を抜けて、目指せ白浜。

高いところが苦手な父ちゃんに代わり、高いところ大好きな私が首都高速を運転。
高いところをぐるぐる走るのは楽しいね。アクアラインなんてあっという間。


のはず・・・・・・



何故か、見えてきたのはレインボーブリッジ。


さらに、右手にディズニーランド。。。。


(T_T)道、まちがえてる。


すっげ、遠回りな気がする・・・


PA199413

不安がる拓さんを「だいじょぶ、道はつながっているよ」と励まし

1時間遠回りして辿り着いた場所は、千葉県南房総白浜の「シーグラス白浜」さん。

PA189303

とても清潔感あふれるコテージです。

何故コテージかと言うと、父ちゃんがどうしても「ニイナにバーベキューを経験させたい」と言うので(笑

PA189312

お庭でBBQ楽しみだね。

夕方5時にお肉が届くそうだから、それまで海岸で遊ぼう。

PA189326


と言っても、目の前の海は岩場(汗

PA189318

とりあえず、登る。

PA189319

落ちたら、死ぬ。

PA189338

ニイナ、思いつめたらいかん!

PA199395

岩のてっぺんに夕日を眺めるためのベンチ。一応すわってみる。


なことをしているうちに、肉が届く時間。

「さぁ、戻ってバーベキューの準備だよ!」


つづく。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

