

想定外は続く。

さぁさぁ、明日は早起きして海に行こう。

「寝室は2階だよ、ここは犬と一緒に寝ていいんだってよ」と声をかけ2階に上がるが
お子達がついてこない。

PA189301

なんと、ニイナちゃんが階段が怖くて登れなかったのです。

山中湖の宿では、階段を面白がって、何度も上ったり下りたりして遊んでいたのでまさかの想定外。
どうやら、向こう側が透けて見えるのが怖いらしいのです。

PA189356

ありがたい事に1階にもベッドがあるので、2階から布団を下ろして1階で寝る事になりました。






翌朝

「根本海岸」に車で行き、爽やかとはいえない曇空の下で朝の散歩です。


PA199371



PA199367


拓さんが、はりきってしまい、走る走る。


PA199373


PA199382


宿への帰り道にあるコンビニで朝ごはんを買って帰る予定でしたが

いつもの悪い癖が出たのです。(旅行先で思いつきで予定変更する)

「美味しいパン食いたいね?」「来るとき中村屋あったよね」

昨夜肉を食い損ねた我々の食欲は果てしない。


つづく
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

