スポンサーサイト


餓鬼と化す

中村屋、カレーとは何の関係もない館山市民に愛され続けるパン屋。

宿の雑誌に住所が載っていたので、カーナビに入力し

「美味しいパン」「美味しいパン」と頭の中を美味しいパンでいっぱいにしながら
車を走らせた。


・・・


「あれ?こんなに遠かったっけ?」

行けども行けどもナビの案内は続き、とうとう館山駅付近まで来たところで
案内が終わってしまった。

「来る時に見た中村屋付近の風景と違う」

「なかむらや!」歌舞伎の掛け声風に叫んでみても、中村屋らしき店はない。

車を降りて探すが、それらしき店は見当たらず、やっと見つけた店は初めて見る外観。


PA199417
(朝ごはんももらえず、待ちくたびれたお子達)


どうやらこちらが本店。私達が来る時に見たのは支店。

急いでパンを買い、宿に戻るともう9時30分。
チェックアウトは10時。

お子達に朝ごはんを食べさせ、父ちゃんがパンを食べている間に荷造りと軽く掃除をして
急いでチェックアウト。


野島崎灯台の駐車場に車を止めて、やっと朝ごはんを食べられると
パンの入った袋を覗くが、買ったはずの「チーズバーガ」が無い。

私「私のチーズバーガーは?」

と「食べちゃった」


・・・・



ん?食べた?



袋の中には、父ちゃんが選んだ「豆腐ハンバーグパン」が・・・

もはや餓鬼と化した私は、「なんで豆腐なんて買ってんだよ」と逆ぎれ。



食べてみた。


まずい

もはや、体が肉以外を拒否しているのやもしれん。

予備に買っておいたサンドイッチを食べるが、満足せず。


父ちゃん、恨みます。(笑


つづく。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

あずママさん

ちょ、3回って(笑
あずちゃん、回復したの~?

つづきは、もう不幸は去り、私が幸せになる話だから
もう書かなくてもいっか?(笑

2013/10/25 (Fri) 15:38 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ねこねこさん

最初に道を間違えた時に、我々の運命はとんでもないほうに
変わってしまったらしい。

豆腐ハンバーグパン、まじで不味かった~(笑
生姜風味ですやん(ゲロゲロ~

がしかし、このあと私は幸せになるのだよ。
わーははははっ

2013/10/25 (Fri) 15:36 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

つづき まだぁ~?

更新されてないと分かっているのに朝から3回目も覗きに来てる(笑)

2013/10/25 (Fri) 13:40 | あずママ #- | URL | 編集
No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

バーベキューのつもりが肉がなくてお寿司!(しかも出前ってww)
一緒に2階で寝るつもりが結局1階で寝るはめになって
美味しいパンのはずがマズイ豆腐ハンバーグパンって!(猛爆)

はじめの計画はどこいったぁー?!(>▽<)

もうオモシロすぎっww
続きを早くアップしてけろ~~(笑)

2013/10/25 (Fri) 11:37 | ねこねこ #B3Q66YOk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

