スポンサーサイト


満員御礼

ご報告が遅くなり申し訳ありません。

バザー前にパソコンの調子が悪く、新しいパソコンに替えてしまったので
設定に時間がかかっておりました。(やってくれたのは父ちゃんだけど)

さて、譲渡会&バザーも無事に終わりまして
応援して下さった皆様には、心から御礼申し上げます。

参加して下さったボラさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。

ランゾウママさん、お弁当美味しかったです、有難う御座いました。
お疲れ様でした。

PB179565

もう他の方のブログでご存じかもしれませんが、今回も沢山のお客様に来て頂きました。
本当にありがとうございました。

総売上¥324,540円でした!

猫ボールも、あっという間に売り切れて、本当に嬉しかったです。
今回買えなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。
次回も沢山作りますので、その時は宜しくお願いいたします。

PB169540


毎回バタバタで、参加した犬と猫の写真は今回も撮れませんでしたが

PB179556

この、新しい、可愛い赤い首輪とリードのわんちゃんは?

PB179553

「レナちゃん」(旧姓レンゲちゃん)です♪

もう何も言うまいぞ。

この顔を見ていただければ、レナちゃんがどれだけ幸せかお分かり頂けると思います。

そしてレナちゃんを見つめる茶ナナレナママの眼差しの優しい事・・・


沢山の人に祝福されて、いっぱい、いっぱい、撫でられていました。

そしてレナちゃんが、ママを見つめて「帰ろう」って。

その横顔が、今一緒にいるであろう茶ナナちゃんとダブって、
レナちゃんにも、そんな甘えられるママが出来たのだなと思ったら
なんで今?ってタイミングで涙が溢れてしまいました。

今回もとても楽しく過ごさせて頂きました。
皆様、有難うございました。


で、レナちゃん卒業につき、ニコキナ家に修行に入ったのは・・・


PB179578


えーー!ダックス!?

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

momoさん

遅くなってごめんなさいi-237
バザーに来て下さり、沢山お買いものしてくれて
有難うございました。
猫ボールもお買い上げありがとうv-238
箱物沢山かかえて、大変だったでしょう。
レナちゃんに会えなくて残念!i-240
次回は、もっと茶色で毛も伸びてるかもしれないから
お楽しみにね(笑

2013/11/24 (Sun) 23:50 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

レナちゃん、かわいいv-238

ワタクシ、量販店で買い物したんか?ってくらい
箱物ゲットしてましたので、邪魔にならぬように、
とっとと帰ってしまったため、レナちゃんに会えず。。。残念でした
ほんとだ♫レナちゃん、前回見た時より背中茶色くなってますねー。
かしげ加減が、かわいいですv-238

2013/11/23 (Sat) 15:59 | momo #- | URL | 編集
ゆずさん

ありがとうございます。
猫ボール売れました!
500円!i-278 いやいや、他のバザー品がなかり安いのでね。
私も100円のカーディガン買ったし(笑
数売って稼げるように、猫ボール大量生産に向けてがんばりますi-179

レナちゃん、まじで茶色くなってきたよね。
あ、レナちゃんは中身は茶ナナちゃんだから(笑)

2013/11/21 (Thu) 18:32 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
茶ナナレナママさん

ありがとうございました。

レナちゃん、すごく幸せそうでした。
来る人、来る人に近づいて「私幸せになりました」と報告する姿に
みんな笑顔でしたねv-238
それにしてもレナちゃん、あの人ごみの中で寝そべったのには笑いました。すごい子です(笑
レナちゃんがおちゃめすぎて、しんみりする暇もなかったわi-237
茶ナナちゃんも、妹には笑うしかなかったんじゃ?

茶と白でカフェオレ色くらいにはなるな。
早く毛のびないかなぁ、茶レナになる日が楽しみだi-278

2013/11/21 (Thu) 18:25 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

お疲れ様でした
猫ボール、かわいいです。
これ、500円は、とれまっせ(やらしい)

レナちゃん、本当に茶色になってきた!!!
恐るべし

ニイナちゃんも、ナナさんにそっくりになった様に、
レナちゃんも、茶ナナちゃん化していくのか・・・・楽しみですね

2013/11/21 (Thu) 09:43 | ゆず #- | URL | 編集
お疲れ様でした!

ナナ拓ニイナ母さん

かわいい猫ボール製作に、当日のお手伝いお疲れ様でした!
盛会でよかったですね!

たくさんのワンコに会えて、私もとっても嬉しかったです。
5月のバザーの時は、茶ナナがいたのになあ!とちょっとウルッとなり
かけましたが、そんな私を察してかレナがお茶目ぶりを発揮!

カウンター席前のまん真ん中で伏せをしたり、横たわったり!
肉襦袢を着てるから痛くないの!私を踏んでもよくってよ~状態。
それだけでもすごいのに、人がわんさかいるバザー会場でも横に
なったのには、びっくり!
レナは大物です。

たくさんの皆さまに、レナが茶ナナの妹になった事を喜んでいただけ
ました。
ありがとうございました!
数名の方から、毛の色が前は白かったのに、茶色がかってきたと言われました。
茶ナナがレナに入って茶レナになったりして(笑)。

レナと茶ナナの性格やしぐさはよく似ています。
すれ違う人はみんな自分の事が好きで、撫でてくれると思っている
”勘違いシリーズ”なところも、レナはナナにそっくりです(笑)。

2013/11/20 (Wed) 09:20 | 茶ナナレナママ #MDMkRtpI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

