もう師走

今日は、夜9時前に帰宅した父ちゃん。

夕飯食べて、ゆっくりする間もなく夜の散歩の時間です。

バタバタと散歩の準備をして、ふと振り返ると・・・

PC039606


父ちゃんが、燃え尽きてました。


PC039609


ニイナちゃんで、エネルギーチャージ。


PC039614

久しぶりにみんなで散歩してよかったね。

帰ったらヨーグルトを少しもらいます。

PC039623


少し前まで、ブルガリアヨーグルトが嫌いだったニイナちゃんですが
最近食べられるようになりました。


PC039627

並んで食べる後ろ頭のかわいいこと。


ニイナが見ていない隙に、スプーンを舐める拓さん。

PC039644


元気に食べる顔を見ているだけで幸せ。

私も父ちゃんも、先週から性質の悪い風邪をひいてしまい、一週間以上咳が止まらず
ゲホゲホしているうちにもう12月。

これから仕事も忙しくなるし、がんばろーっと。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒豆健太ママさん

わたしも読み逃げ常習犯ですから(笑

父ちゃん、来年の3月いっぱいはサラリーマンしないと
いけないらしいです。
燃えカスにならないといいがi-237

健太ママも咳ですか!
薬が効かないのよね。
おばあちゃんか!ってくらいの量の薬を飲んでも
じいちゃんか!って思うような咳が出ます。

どうぞお大事にね。

2013/12/07 (Sat) 23:22 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ご無沙汰でした≪読み逃げでした~≫
父ちゃんさん...
燃え尽きかけてたのに、可愛いお子ちゃまに癒されたんですね。

わぁ(@_@;)
ココにも咳で苦しむ方が。
何と、私もここ一か月以上も咳に苦しみ...
咳喘息かも?といわれ、
あれこれ検査したり、お薬も真面目に飲んだり...
それでもいまだに咳は続いています。

皆様、お大事に。

2013/12/06 (Fri) 16:48 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集
ゆずさん

ニイナちゃんはツンデレ娘なので、時々こうして
父ちゃんを喜ばせています(笑

ゆずさんも咳の風邪にやられていましたか・・
口内炎まで(汗
ということは、全国的に流行しているということですかね。
いや苦しい。体力奪われます。
病院で山のように出された薬を真面目に飲んでいるのに
全然治まりませんでした。
私も何とか治ってきたので、死ななくてすみそうです(笑

2013/12/05 (Thu) 10:22 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
燃え尽き症候群

ニイナちゃんって、最初の方、父ちゃんダメだったよねぇ
それが、どうよ
リラックスしてますねーーー

本当にみんな元気なら、それでよし!!
私もねぇ、その「咳の止まらない風邪」で一週間咳こみました
肋骨折れたかも??ってくらいの咳よ
で、飴のなめすぎで、舌が痛い

で、舌の裏に口内炎ができて
ビタミン飲んで、ケナログ(口内炎用の薬)塗ってるのに、治らなくて。
はて??と思ってたら、口内炎の出来てない所に塗ってましたがな!!
いやーーーー笑ったわ

咳が止まらない時って、ほんと「死ぬかも」って思います。
でも
死ななかったわ。あーーーよかった!!

2013/12/04 (Wed) 16:47 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する