春休み

ひとり下請けの、地獄のような年度末が終わりました。

1月2日から1日も休まず深夜まで働き、途中、ナナさん記念日が過ぎ
父ちゃんの誕生日、ニイナちゃんの誕生日(仮)も過ぎ
ナナさんの命日まで、何もできずに過ぎてしまいました。

気づけば、桜が満開・・・いつの間に・・・

そして昨日で、父ちゃんの「なんちゃってサラリーマン」生活も無事終了。
今日から我が家は春休みでございます。

父ちゃんが、1度も遅刻すること無く会社に行けたのは
偏にニイナちゃんのおかげです。

P3199874


ニイナちゃん、毎朝起してくれてありがとう。


P1199765


拓さんもニイナちゃんも、その間、病気もせず、我儘も言わず、
本当に良い子で過ごしてくれました。

父ちゃんの疲れがとれたら、旅行に行きたいと願う今日この頃です。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

あずママさん

さぼりっぱなしのブログを忘れずにいてくれて有難う。

目、肩、腰。ビバ老体!
スマイル40が手放せません。
でも、犬がいるおかげで散歩してたから体の方は何とか・・

あずママのブログでお花見してたわ(笑
綺麗な写真をいつも有難う♪
あず嬢は、さくらが似合う女ね。いい感じです。

ブログ再開しますよ。
今年も、残念な私の出来事カミングアウトしまくろうと・・

ちがーう!
可愛い可愛いわが子ブログですよーー!

2014/04/02 (Wed) 18:58 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

父ちゃん様 
ようやく出稼ぎも終了ですか お疲れ様でした。
母さま
三ヶ月も毎日深夜までのお仕事 お疲れ様でした
目にきそう。。。

そうです。世の中はお花見で浮かれてますよ~
まだ 間に合います。 みんなでお花見散歩してくださ~い

これでしばらくは母さまのブログ 楽しめるってこと?
期待していいの?

2014/04/02 (Wed) 07:06 | あずママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する