拓じい

父ちゃんが会社に行かなくても良くなってから
ニイナちゃんが朝起してくれなくなった。

なので今朝は、8時起床。。。。すっかりだらけております。

だらけているのは、私だけではないようで
朝の散歩に行こうと言っても、拓さんが起きてこない。

P4029898


最近は、拓さんとニイナちゃんの散歩のペースが違うから
別々に行った方が、お互いストレスが少ない。

今朝も、ニイナだけ先に連れて行こうと、家を出ようとした時、
拓さんが、のそのそと寝室から出てきた。

ならばと、拓さんも連れて出たものの
マンションの外階段を下りてくれない。

ぼーーーと上を向いて空を眺め、外の空気を吸い

・・・ここまではいつもの事。

先に下に降りたニイナちゃんが、何度も上がってきて拓さんを誘うが
いっこうに下りる気配がない。

そのうち、目がうつろになって、立ったまま居眠り?
「拓さーーん!」と声をかけても、眠そうな目を少し開けるがすぐ閉じてしまう。

ニイナちゃんも呆れ顔で、お座りをしてしまった。

仕方がないので、部屋に戻り、寝ていた父ちゃんを起して拓さんを預けて
ニイナちゃんと二人で散歩に行った。

おじいちゃんになったのか、と心配にもなりますが・・・

その後、父ちゃんと散歩に行ったらしく、私たちが戻った時には
すっかり目覚めた拓さんが、「はらへったー!飯ー!」と、びちびち動いていたので
まだまだ元気だなと、一安心した次第です(笑

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆーまんさん

いつも拓さんを応援して下さり、有難うございますv-238
拓さんは、まだまだ元気です。
外では、のんびり歩きすぎて爺臭いですが
家の中では、もう釣りたての魚のようにビチビチしております(笑
来た日から、ずっと変わらず良い子の拓さんなので
出来るだけ好きなようにさせて、好きなものを食べさせて
のんびりゆっくり、拓さんのペースで暮らしてもらえたらと
思っています。
長生きしてもらえるように、頑張りますi-278

2014/04/05 (Sat) 22:31 | ナナ拓ニイナ母 #MDMkRtpI | URL | 編集

拓さん、まだまだ元気でよかったです。
なんせ拓さんファンなもので••。
ほんとにいつもブログに出てくる拓さんは
とってもいい仔なので、ほんとにいいお家の
家族になれてよかったなあと思ってます。
パパさん、ママさんもお仕事がたーいへんだったようで、お疲れ様でした‼︎

2014/04/04 (Fri) 20:18 | ゆーまん #E0/S7Zvo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する