

九十九里お宿編

今回お世話になったお宿は、ドッグコテージ「海の音」 さんです。

可愛いお部屋に広いお庭があり、ナナ拓ニイナ家悲願のバーベキューも出来ます。

P4169960

拓さんは、到着するなり元気ハツラツでお庭を走り回って

P4160006

こちらが心配になるほどに、はしゃいでいた(汗

P4160027

P4160009

ニイナちゃんも、それなりに小走り(笑

P4160021


久しぶりに見る拓さんの笑顔に、うれしいやら申し訳ないやら

しばらくお庭を堪能した後、近くの海岸まで歩き、別犬のように先頭を歩く拓さんを見て、
うれしいやら申し訳ないやら、複雑な飼い主。

普段の散歩では我儘放題で、自分の行きたい方ばかり主張するニイナちゃんも、
拓さんの後ばかり追いかけていた。

P4160065

こんな姿を見ていると、やはり犬は自然の多い場所で育ててあげたくなるなぁ。
父ちゃんも「拓は、こういう場所の方が幸せかなぁ・・」と、普段との落差にせつない感じ。


拓さんが特に気に入った、デッキに出る扉。

P4160076

昼間はずっと開け放していて、ここから出入りしていたのだが
夕方になって閉めたら、そうとは知らぬ拓さんがガラスに激突するというアクシデントがありましたが
犬達には好評だったドア。

P4170116

斜め前には、今月末オープンの「波の音」も建設中で、内装を見せてもらいましたが
本当にセンスが良い可愛いお部屋でした。

次回は、「波の音」に泊まりたいと思います。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

買ってください(笑
そして私に貸して下さい(照れ)

シャッチョーさん、再起して、また別荘かってくれないかしら
その時は、千葉にも1件お願いしますi-278

2014/04/21 (Mon) 00:49 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

買っちゃえ!!

この間からお仕事頑張ったし、これくらいの別荘
ばぁーーーーーんと買ってください



で、私にも貸して下さい。(照れ)

昔ね、義兄の知り合いの「シャッチョーさんが」
湖の近くに別荘を持ってて、私たちにも「是非使って下さい」と無料で貸してくれました。もう、5、6回は利用させてもらったかなぁ
図々しいったらありゃしない

しかし、リーマンショックかねぇ
シャッチョーさん、別荘手放しちゃったよ・・・とほほ

2014/04/18 (Fri) 18:13 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

