夢の暮らしも・・・

こんな別宅ほしいなー。

P4169969

火を熾しながら、安酒を飲む父ちゃん。

P4160074

ゆるい時間が心地よいです。

P4169979

P4169975

拓さんが笑ってる。

P4160053

ニイナも笑ってる。

P4160055

るーるるるるっるー、今日も好い天気~♪(さざえさんより)

P4160071


と、脳内お花畑で浮かれていた我々を現実に引き戻したもの!

海から戻り、そのまま買い物に行こうと、犬と父ちゃんを車で待たせ
荷物を取りに一人部屋に向かった私の横を、父ちゃんが何か叫びながら
血相を変えて、私を追い越し宿に飛び込んで行った。

訳もわからず、父ちゃんを追いかけると
「ダニー!ダニー!」と叫びながら、フロントラインを捜していた。

「あぁ、ダニの一匹くらいいるだろうよ、拓さんはダニーに好かれるからね」と
余裕をぶっこいていた私がみたものは・・・

P4160079


拓さんとニイナちゃんの脚に、うようよ群がる、無数のダニ、ダニ、ダニ ( ̄ロ ̄lll)

車の中で、無言でダニを潰し続ける父母でした。

海辺の暮らしも、いい事ばかりではないらしい・・・


注)ダニは、海辺付近の草むらにいました。お宿のお庭にはいませんのでご安心を!
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

ぶちっぶちっぶちっぶちっ

無言で潰したわ、素手よ。

殺生の罪で地獄に落ちようとも、つぶすv-40

2014/04/21 (Mon) 01:05 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ねこねこさん

やっとバーベキューできたよi-179

期待したほど、ニイナちゃんは喜んでくれなかったけど(笑

この時期、草むらに蛇がいると書いてあったから
そればかり気にしてたら、ダニーがぁぁぁーーーi-240
しかも大量に足から這い上がってーーーーi-238
気の毒だが、死んでもらったわよ。

2014/04/21 (Mon) 01:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
あずママさん

東京もダニーはいるけど、あんなに大量に足に・・・
思い返すだけで、ぞぞーーー。
今回は、無事に帰ってくるはずが、何故?

でも、拓さんが宿も海もとても気に入ってくれて、よかったですi-278

行く前に、危機一髪で、車がペンキかぶるところだったんだよ。
今借りてる駐車場隣のアパートが壁の修繕中でね、
旅行前だからガソリン入れて帰って来たところで、
上からバシャーって(汗
急いで前に逃げたわ(笑
「旅行に行けませんでしたー」のオチになるところでした。

2014/04/21 (Mon) 00:59 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

おぉ!!ダニーーー

最初、誰か外国のお友達かと思いました。

しかし、あぁ恐ろしや
無言でダニーを潰し続ける2人・・・・・


想像するだけで恐ろしいい

ぶちっぶちっぶちっぶちっ
夢に出てきそうです

2014/04/18 (Fri) 18:16 | ゆず #- | URL | 編集
No title

今回はバーベキューもできて優雅に素敵な旅で良かったねぇ〜♪

と思いきや!(笑)

いやはや、、、
やっぱり旅の後半には何かが起こるのですな(笑)

2014/04/18 (Fri) 17:58 | ねこねこ #B3Q66YOk | URL | 編集
No title

一カ月ぐらい住みたい!
ダニー♪は遠慮だけど

ニイナちゃんの笑顔は見かけてたけど
拓さんが 笑っとる  めんこい。
よほども楽しかったんね 

しかし 必ずオチのある一家ですなぁ
内心、期待してたけど^m^

2014/04/18 (Fri) 16:32 | あずママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する