ありがとうございました。

譲渡会&バザー、無事終了致しました。

今回も沢山のお客様に来て頂きました。有難うございました。

P5060395

商品、ほとんど無くなりました(驚)

■バザーの総売り上げ=274,260円
■ご寄付=6,030円

会場に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
バザー品を寄付して下さった皆様、有難うございました。
チラシを置いて宣伝にご協力下さったお店の皆様、有難うございました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
ランゾウママさん、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。


詳細はまだわかりませんが、ワンちゃん、猫ちゃんも、ご縁が繋がったようです。

P5060400

P5060373

犬や猫にとって、沢山の人の中でストレスもあったと思いますが
みんな本当に良い子で頑張りました。

P5060384

それと、毎回楽しみにしているのが
みなさんが連れて来てくださる愛犬達♪

P5060401

「ミセル&サージュ」ちゃん、有難うね。

P5060408

卒業犬達が、わらわら(チャボファミリーや旧ソーダも来てくれたよ!)

P5060403

中型犬、わらわら。 いーですねー。

P5060409

レナちゃん~有難う~、すっかりスリムになって♪

今日もみんなに「可愛い、可愛い」されてたね


すべての皆様に、感謝の言葉が尽きません。

ありがとうございました。


テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

茶ナナレナママさん

いつも有難うございます。
12時からの1時間くらいは、すごいんですi-179
レナちゃんは、お世話になった人をちゃんと覚えていて
嬉しそうにご挨拶してましたね。
そうそう、レナちゃん入り口付近でゴロンしてたね(爆

最近は、譲渡会の方も大盛況で嬉しいかぎりです。
外は同窓会状態でしたねv-238
私もテンションあがりましたよ(笑

アトス君パパとママ、レナちゃんの「お手々でちょんちょん」に、
茶ナナちゃんを思い出してドキリとしたでしょう。
私も最初にレナちゃんに、ちょんちょんされた時
「え?茶ナナちゃん?」って思ったもんi-179
茶ナナちゃんを感じる事が出来てうれしいんです。
レナちゃん、茶ナナちゃん、有難うv-238

2014/05/09 (Fri) 01:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
たくさんのワンコに会えて楽しかった!

日曜日は、と~っても寒い中、お疲れ様でした。
開始早々の12時15分頃にランゾウさんに到着。
でも、すでに大きな袋を2つかかえて帰る方がいて「はやっ!」。
その方がレナの事をご存じで、挨拶してくれました。

いつもながら大盛会で、おまけに今回はたくさんのいいご縁が
あったようで本当によかったです!

私としては会場でお買い物をするより、外でたくさんのワンコ(特に
ミックス犬)と触れ合う事ができて大満足でした。

レナはお世話になった方に挨拶したり、昨年の秋に引き続き、
混んだ会場内でゴロンしたり、入口付近でゴロンをして人の出入りを
邪魔したり、大物ぶりを発揮してました(笑)。
体重は、まだもう少しやせさせないといけないのだけれど・・・。

茶ナナと仲よしだったアトス君パパとママ(今はけんちゃんパパとママ)に
レナは初めて会ったのですが、ナデナデしてもらいちょっとママが手を
休めたら、茶ナナと同じようにお手をして催促。
茶ナナもレナに入ってバザーに参加してました!




2014/05/08 (Thu) 09:19 | 茶ナナレナママ #MDMkRtpI | URL | 編集
鹿村さん

昨日は、ありがとうございました。
人間には寒すぎでしたが、沢山のわんちゃんが来てくれたので
涼しくてよかったかなとi-179
ニイナがびびりじゃなければ、連れてくこれるのですが
あんなに沢山の人を見たら、心臓ばくばくになっちゃうので
拓さんとお留守番です。
私もワンコ同窓会のワンちゃん達を見れるのが、何よりの楽しみですv-238

2014/05/07 (Wed) 23:30 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロさん

昨日は、お会いできてうれしかったです♪
遠い所、本当に有難うございました。
会えそうで会えなくて、もう何年になるかしらね(笑

猫ボール、正しい使い方です!
そうやって猫さまに転がして頂けて、本望です。

とりあえず、45℃くらいのお湯の中で石鹸を付けて
手でゴシゴシ擦ると、フェルト化するので、やってみてください。
それでもボロボロになったらまた買ってください。
という悪徳商法になっております(笑

でっかい犬を拾ったら、真っ先に連絡差し上げますi-278

2014/05/07 (Wed) 23:24 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

今晩は。
今回もご盛会でおめでとうございます。
ご縁が繋がった仔にも勿論おめでとうです。

あいにくのお天気でどうかな~?とお伺いしましたが、
熱気ムンムンでした。
今年もお値打ち品をゲットできました。

お忙しいところお会いできてうれしかったです。
拓さんもニイナちゃんも元気そうでなにより・・
本当は、会いたかったですが・
でも、会場の外で幸せワンコ同窓会に会えて
こちらまで幸せになりました。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

2014/05/07 (Wed) 21:32 | 鹿村 #- | URL | 編集
No title

大盛況でしたね~

私も人ごみを掻き分けて
猫ボール等 無事ゲットしましたv-345

猫ボールを猫に見せたら発狂して
くわえて転がして走り回っております。

だから猫ボールのかたちが段々・・・・


本当に会えて嬉しかったですe-414

お忙しいところ相手してくださって
ありがとうございました。

2014/05/07 (Wed) 21:09 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する