

気分転換

行ってきました。

P5120453

山歩き。

P5120435

ではなくて、

P5120442

公園歩きでした。

P5120450

埼玉県にある「森林公園」に行ってきました。

ほとんど人のいない北口から入り、さらに人の歩かない自然路を
ぐるぐる歩いて来ました。

当然、犬はダニだらけになり

途中のあずま家でフロントラインを付けて、しばしダニ取り休憩。

P5120457

お昼は、ハーブガーデンのそばでカレーを食べ

P5120468

拓さんとニイナちゃんは、ソフトクリームと

P5120471

オヤツを少しもらいました。

P5120476

小一時間の散歩でしたが、拓さんとニイナちゃんには

良い気分転換になったようです。

P5120432

ほとんど誰にも会わず、「平日は、ほとんど誰も来ないのね」と思っていたら
帰り際、入り口にいるおじさんが「今日は2000人くらいいたよ」と言うのでびっくりしました。

ニイナちゃんも気に入ってくれたようなので、また来たいと思います。

私は、疲れた・・・

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ペロさん

えっ!マラソンコースなんですか?
獣道みたいでしたよ(汗
そう、アップダウンがキツかったです。

拓さんとニイナちゃんのお供でヘトヘトですからね
元気ハツラツなワンちゃんだったら、もう無理ですわ(笑

2014/05/14 (Wed) 23:14 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

森林公園のその道はもしかして
マラソン大会とかやっちゃうコース?

結構アップダウンがあるとかないとか。

犬と暮らすと体力要りますよね。

2014/05/13 (Tue) 22:49 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

