負けた

夕方、4時40分。

P5310690

父ちゃんの部屋で寝ていた拓さんがリビングにやってきて
ニイナちゃんの鼻に自分の鼻を近づけた。

P5310691

不思議だが、一瞬鼻先を突き合わせるだけで意思の疎通が図れるらしい。

P5310692

ニイナは、長座布団に座っている私の左側にまわり、私の方を向いて伏せ
拓さんは右側に、なぜか背中を向けて伏せる。

挟み撃ちだ。

P5310716

少し下がって写真を撮ったから拓さんだけ写っているが、本当は、拓さんのお尻は
私の足にびたっとくっついていた。

「もうすぐご飯の時間です」アピールだ。

お子達の夕食は、5時だから20分早い。

しかし、後ろ向きとは考えたな。

背中は以外と語るものだな。

私も10分耐えたが、この無言の圧力には勝てず4時50分に立ち上がってしまった。

P5310699

拓さんの勝ち。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ペロさん

この圧力に貴女も耐えるのよ!

そんな日も近いわ。

2014/06/02 (Mon) 23:24 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

そんな無言の圧力に耐える自信ナシ

犬飼いは大変ぞなもし。

2014/06/02 (Mon) 15:45 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する