盲点

拓さんの抜け毛がすごくて、ブラッシングの後、掃除を始めたら
父ちゃんがパンドラの箱を開けてしまいました。

P6080772

少し前からトイレの換気扇の音がやたら大きくなっていたのだが
掃除のついでに、父ちゃんがその蓋をあけてしまった。

そこには、何年分?という埃がびっしりと詰まっており
ほじっても、ほじっても、きりがない事態に陥りました。

P6080774

父ちゃんの頑張りで、埃は綺麗に取り払われ、すっかり音が静かになったトイレですが、
以前のブオーンという音がしないトイレは、よそのお家のトイレをお借りしているようで、
なんだか落ち着きません。(汗

P6080779

何度も、家じゅうの片付けや大掃除のような事をしている割には
掃除しない所は、全然掃除しないというナナ拓ニイナ家でした。(反省)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する