スポンサーサイト


私のやる気スイッチ

夜の散歩は、父ちゃんと拓さんは先に帰ってしまうので
ニイナちゃんと二人でゆっくり歩きます。

ニイナちゃんの気の向くまま、右に左にフラフラ。

途中、道の匂いを夢中で嗅ぎだして止まらなくなったニイナちゃんの横で
待ちくたびれてしゃがんでいたら

ふと顔を上げたニイナちゃんが、「どしたの?」と
心配顔で近づいてきて

私の鼻を、ニイナちゃんのお鼻でツンッてしてくれました。

ニイナちゃんが怖がったり、立ち止まったりした時に
私がツンッてやっていた「ニイナちゃんのやる気スイッチ

今夜は、ニイナちゃんが「私のやる気スイッチ」を押してくれました。

P5310727

ありがと、元気出たよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

