

その女凶暴につき

3時のブラッシングの時からニイナちゃんが凶暴になり

父ちゃんに向かって「あたいに触るな!」的な事になり

私があやして、マッサージなどしてみたのですが

甘えてくるのに、飛び掛かってきたり、まるで子供がぐずるような感じで・・・

P6230875

しばらくあやしてもダメなので、気分転換に外に連れ出そうと思い

サプリを買う予定があったので「病院に行くか?」と聞いたら、「行くー!」と言うので

ニイナを連れて出ようとしたら、拓さんが「おでも行く」と言い

P6230878

2匹を連れて外にでたら

ニイナちゃんが、大きな「う○こ」をしました。

P6230868

すっきりして、病院でおやつをもらって帰宅したらすっかりご機嫌で
いつものニイナちゃんに戻りました。

めでたし、めでたし。

コメント

ペロさん

したかったんだね~(笑

でも、凶暴になるって・・・
次からは、すぐにお外に連れ出すわ(汗

2014/06/26 (Thu) 00:41 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ニイナちゃん、大きな「う○こ」 がしたかったんだね~

すっきりしてよかったよかったv-218

2014/06/25 (Wed) 22:15 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

