スポンサーサイト


失恋

ニイナちゃんのお散歩コースに住む雑種の「レオン」君は、ロン毛が素敵なとてもカッコイイ男子。

けれど、ニイナちゃんはレオン君に唸る。

レオン君はとても大人しい子なので、ニイナちゃんに唸られると、しおしおになって
立ち去ってしまう。

夕方、父ちゃんとラーメンを食べに行こうと自転車を漕いでいたら
レオン君がお散歩中だった。

チャンス!

自転車を止めて、「レオンく~~~ん♪」と両手を広げて走って近づいたら

レオン君をびっくりさせてしまい、どん引きされました。

・・・・・

私の恋・・・終わったな。

P6210856



コメント

momoさん

momoさんの長男猫様もお散歩するんですね♪
ちなみに、家の近所のインド系の方も、毎夜猫様と
お散歩してらっしゃいます。

それにしても長男君、ツ、ツンデレに恋してしまったんですね(汗
ああ、ジャンプまでして(笑)
私も、ニイナがいないのでやっと撫でられると気がはやり
抱きくつ勢いで近づいてしまいました。
自分がびびり犬を飼っているのに、人様の犬をびびらせるとは・・・

長男君の恋、いつの日か彼女に届くといいですねv(。-_-。)v

2014/06/28 (Sat) 23:15 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

ウチの長男猫も、大好きな猫ちゃんが近所にいます。
残念ながら、その子はまったく興味もってくれないのですが…。
その子に会えると、鳴き方変わります。ずーっとその子を
見つめます。ジャンプしてその子にアピールしたことも。
(ちなみに、長男猫だけカート乗って散歩します。)

でも、長男よ諦めろ!その子はツンデレだそうだ。
お世話してる人にも、ご飯の時しか寄ってこないそうだ。
と、言って聞かせても、毎度彼女を探す長男猫なのでしたー。

2014/06/28 (Sat) 10:07 | momo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

