

すごい子、えらい子

月初めに飲ませるフィラリアの薬。

なのに、ニイナちゃんは月初めに胃の具合が悪くなる事が多い。

今月も、飲ませようと思った日の朝、様子がおかしくなり、朝ごはんを食べなかった。

P7050916

ニイナちゃんは、過去の経験から絶食すれば楽になることを学んだらしく、
自分で夕方まで絶食をして、夕飯におかゆを少しだけ食べた。

そして見事回復して、今日無事にフィラリアのお薬を飲ませる事が出来ました。

すごいぞニイナちゃん。



P7050917


拓さんは、健康で何よりです♪

えらいぞ拓さん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

