一回転の日

今月初めに体調を崩してから、なんとか持ち直したかに見えたニイナちゃんでしたが
今週また吐いたりお腹がゆるくなったりを繰り返しております。(涙

お薬(嘔吐しないやつと消化酵素と整腸剤)を飲めば、すぐに回復するのですが
止めるとまたぶり返すので、今回は少し長くお薬を飲むことになりました。

あまり長引かず治って欲しいものです。

P6210850

話変わって今日、マンションの前の小さな交差点で車の横転事故がありました。
車が一回転して裏返って、民家と電柱に挟まれておりました。

細い一方通行の道に入ってすぐの場所なので、スピードを出すはずもなく
どうやったらそんな事になるのかと、集まった人達の頭の中は皆「???」でした。


一方、その頃父ちゃんも・・・

買い物に行った先で、自転車ごと一回転して転んでいました。

急な坂道を下っている時、猫のような小動物が飛び出してきて
前輪だけブレーキをかけてしまい、前のタイヤがロックして後ろが浮き上がり
前に一回転して転んだそうです。

帰ってきてもすぐには何も言わず、買ってきた冷やし中華の袋が
びりびりに破れていたので、なんだこれ?と聞いたら、転んだと。

「どこか痛くないのか」と聞いても

「痛いと言ったら負けだ」と、訳の分からない事を言ってました。
そう言う時は、相当痛い時です(笑)

今日は、みんな一回転の日でした。

車に乗っていた方も、かすり傷だそうで、よかったです。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

ゆずさんこそ大丈夫ですか!?
半回転!おしいっ!あと少しで一回転!!って
そういう問題じゃないね(汗
っていうか、そのままランチはしたのね。
すごい(笑
2日も動けないって、相当ですね(涙
でも次の日になって、どこをぶつけたのかわかるのよね。
どうぞ、ゆっくり休んで無理しないでね。
そして歩夢ちゃんの為に、不死鳥のごとく蘇って下さい!

我が家の1回転父ちゃんも、湿布だらけで
ロボット歩きみたいになってます(汗

2014/07/14 (Mon) 21:36 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

きゃーーーーー
大丈夫ですか?

てか、私も、自転車同士でふつかって、横転
一回転はしなかったものの、半回転して腰を強打
そのまま、何とか立ちあがり、待ち合わせ場所に行き、途中で鎮痛剤を飲み、湿布を貼って。
それでも、執念でランチをして帰宅

そこから2日間動けず。
いやぁ参った参った。

ようやく、何とかロボットの様にそろそろ歩いております。
歩夢の散歩も行けず、それでも横になってるすぐそばに、張り付いてくれているので、暑いけど幸せです。

あーーーー痛くて辛い(泣

2014/07/14 (Mon) 11:37 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する