北軽井沢に行ってきた(1/4)

東京があまりにも暑かったので、北軽井沢に行ってきました。

行きの途中休憩に寄ったSAで、父ちゃんがトイレ休憩で車を離れた後、
寝ていた拓さんがむくっと起き上がり、ニイナの頭上でいきなりのゲロ・・・

間一髪、私が両手で受け止め事なきを得ましたが、ゲロを持ったまま動けず。
父ちゃんが戻るまで、ひたすら耐えました。

P7291051

そんな、不幸先取りのスタートでしたが、拓さんはその後、「ハラヘッタ」と騒いでいたので
中軽井沢にある「CHELSEA'S GARDEN CAFE」に寄りました。

P7280947

さすが軽井沢、素敵なカフェでした。
お店の人も感じが良くて、料理も美味しくて、拓さんもリフレッシュできました。

P7280946
(バナナケーキを食べるナナさん)

本当は、このカフェの近くにある「千ヶ滝 せせらぎの道」で川遊びをしてみたかったのですが
拓さんの体調を考えて断念。そのままお宿にむかいました。

つづく。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する