

消費税8%の影響が、じわじわと家計を締め付けるのを感じる今日この頃。

以前は安売りで大判バスタオルが500円で買えたのに
今年はどの店も最低でも700円のラインを崩さない。

いいかげんボロボロなので、6枚ほど買ってきたが
安い物は色を選べず、全部ピンクだ。

P8061134

ニイナちゃん、頼むから噛んで穴を開けないでくれよ。

そんな親の願いを叶えてくれたのか?

拓さんのブラッシング中、ニイナちゃんがやけに静かだなーと思っていたら・・・

P8071144

「あ゛!!」

P8071145

「あ゛あ゛ー!」

P8071146

「あ゛あ゛あ゛ー!」

P8071154

「・・・・  ・・・・・・ 」

P8071155

ランチョンマット・・・没

P8061130

バスタオルは噛まなかったねーえらいねー(涙

P8061128

今まで1度も何かを壊した事のない拓さんは、すごく親孝行だと思い知る。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

名無しさん

拓さんの追っかけ、ありがとうございます。
本当に後10年生きてくれたらなぁと思います。
拓さんには、20歳過ぎたらケンタッキーフライドチキン
食べさせてやるからと言ってあります(笑

ニイナちゃんは、相変わらずのびびりですが
家の中では、好き放題やってます。
最初はサルっぽかったけど、ずいぶん犬らしくなりました(笑


2014/08/09 (Sat) 01:30 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
美人になった

ニイナちゃん、ほんとに美人さんになった。
ゴールドに輝く被毛も美しい。

ナナちゃんに匹敵する美人ぶりだね
とっても幸せなんだね!ニイナちゃん、

その幸せは拓兄ちゃんのおかげ ナナ姉ちゃんのおかげ
パパ ママのおかげ 

拓ちゃん貴方が1番よ
何て賢くて人間ぽぃワンちゃんなの 

健康に気をつけて後10年長生きするのが1番の親孝行よ

ずーと 拓ちゃんの追っかけよ 

2014/08/08 (Fri) 10:07 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

