

おかずが無い

夕方、犬用のお肉を茹でるのをすっかり忘れてしまい
慌てて茹ではじめたが、時間になれば、お子達は「ハラヘッタ」と訴えるし
とりあえずトッピング無しの夕食を出した。

P8091194

食べながらニイナが何度か振り返り「おかずが乗って無い」というような目線を送ってきた。

別にお肉のトッピングが無くても、栄養的には問題ないのだから
これで終わりでも良いのだが・・・

P8091201

父ちゃんを横目で見て、訴え。

P8091205

台所に来て、訴える。

P8091214

やっと茹で上がり、父ちゃんからササミをもらうお子達。

P8091221

ご飯の具をいちいち味わっているようには見えないが
いつも入っているものが入ってないと、やはり物足りないんだね。

ごめんね。


さてさて、お盆ですよ。ナナさん、お盆ですよ。

ランゾウママさんから、ナナさんに大きな花束を頂きました。

P8091157

どーどーん!すてきーー♪

P8091167

花瓶ひとつでは足りず、分けてみる。

P8091165

こちらにも一輪頂いて・・・

P8091182

清楚&ゴージャスです。とっても綺麗です。

ランゾウママさん、いつも有難うございます。


ナナちゃん、お盆だよ。早く帰っておいで。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

