

ナナさん降臨

ナナさんは、スイカが大好きだった。

薄く切ったスイカを、それはそれは美味しそうに食べるから
もっともっと美味しいスイカを食べさせてあげたくて、
甘いスイカを求めて西に東に走り回ったものだった。

P8091211

「おいらのためには、走り回ってくれないのか?」 by拓

も、もちろん、拓さんにも美味しいスイカを食べさせたいよ。
でもほら、拓さんどこのスイカでも美味しそうに食べるし・・・
ガブリと一口で食べちゃうし・・・(滝汗

P8101226

それに、ニイナちゃんは、スイカに限らず果物嫌いだしね・・

すこーし食べても、ぺって吐き出すしね・・・


えっ?

P8101227

た、たべるの?

P8101229

そ、そんな豪快に・・鼻にシワ寄せて・・・

P8101230

顔が怖いぞ・・・

P8101231

おーい、大丈夫か?

P8101232

こんなに豪快にスイカを食べるなんて・・・

もしかすると

ニイナちゃん、あなた・・・

ナナさんに体のっとられてるわよ(笑
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ペロさん

はい、ナナさん里帰りしてくれてます。
ニイナちゃんは、今もスイカを食べ続けてます。
お盆が終わったら、食べないんだろうなぁ(笑

2014/08/15 (Fri) 00:08 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
No title

しっかり者のナナさん、
きちんとお盆に里帰りしているのですね
えらいっv-218

2014/08/14 (Thu) 18:34 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

