君の為なら

今年の夏は、ニイナちゃんがまあまあ元気です。(たまに吐きますが)

毎日、ワガママ放題に暮らしております(笑

今日も、昼の暑い時間に、どうしてもお外でトイレがしたいと言い張り、
いざ外に連れ出すと「暑いから抱いていけ」と目で訴えるので、
ニイナちゃんを抱いて、草のある所まで小走りで往復です。

ものすごく暑かったですが、腕の中でニイナちゃんがキャッキャと喜んでくれて、
そんなに喜んでくれたら、走った甲斐があったというものです。

P8211233

拓さんは、去年の夏と同じ症状で、散歩の時のみ後ろ足がヨタヨタしています。
(家の中では機敏なんです。)

そんな拓さんこそ、抱っこして草むらまで走ってあげたいです。
抱けなくはないのですが、本人がすごく嫌がると思います(涙)

P8211250

拓さんのためなら、全力疾走も厭わないのに・・・残念だ。



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する