

おばさんだって・・・・

私はおばさんだが、実はおばさんという生物は「かわいい物」が好きだ。

そりゃ、若い娘のように「かわぁいぃーい♪」などと甘い声ではしゃいだりはしないが
(↑但し、おばさんが数人集まるとやるかもしれない)
心の中で、「うおー!なんだこれ!すっごくかわいいぞー」と
悶絶する事は、多々あるのだ。

昨日は、お子達のシャンプーの日で、終わるのを待つ間

こんなものを・・・

P8231259
「ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・」→「KITAN★CLUB

P8231258

「がちゃがちゃ」をする5●才。
孫の土産に買ってやるかのようなすまし顔で、がちゃがちゃ。
が、心の中では、あまりの可愛さに激しく悶絶する5●才。

おばさんらしく生きるのも大変なのだよ。

あと5個あります(笑
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

momoさん

明日?(笑
池袋ハンズの2F、ちがう配置替えしてあった
7Fにあるにゃ。

でも、気をつけなはれ!
他にもいろんなのがあって、止まらなくなるぞ(笑

私もUFOキャッチャー大好き。。だった。。
今はさすがに恥ずかしくてできにゃい(涙

2014/08/25 (Mon) 00:02 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
黒豆健太ママさん

他にも多種あったけど、なぜか犬のは猫ほど可愛くないの(涙
でも黒柴は、可愛いのあったよ!

健太ママが、ガチャガチャする姿はあまり想像出来ないけど
ぜひガチャガチャっとしてください(笑

2014/08/25 (Mon) 00:00 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
ペロ(お姉さん)

あれ?(お姉さん)になってる(笑)
かわいいよねー、猫飼いにはたまらんでしょうv-283

あと5個はね、猫飼いにあげようと思って開けてないのよ。
前から支えるバージョンもかなり萌えますv-238

2014/08/24 (Sun) 23:58 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

明日、がちゃがちゃやってくる!
ちなみに私は、UFOキャッチャー好きである。

2014/08/24 (Sun) 19:51 | momo #- | URL | 編集

欲しい...v-10

時々、無性にガチャガチャっとやりたくなるのは
なぜでしょうか?

2014/08/24 (Sun) 17:10 | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 編集

「なにこれv-238、かわぁいぃーい♪」

あと5個全部みたぁ~いi-194うふっ

2014/08/24 (Sun) 10:11 | ペロ(お姉さん) #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

