初ゲロ

昨日の早朝、拓さんがゲロった。

前の夜、リビングで寝たまま寝室に来なかった拓さん。
明け方5時頃、ドタバタと寝室に駆け込んで来て、自分のベッドで丸くなって寝たと思ったら・・

「あぁ、酔っ払いのオッサンがゲロ吐いてるわねぇ」と半分意識の無い私は、夢を見た。

が、それは夢ではなく、わが家のオッサン犬だった。


           (何事もなかったかのように、朝の散歩をする拓さん)


2,3日前からお腹が少し緩かったから注意はしていたんだけど
前の日に食べた固めのおやつが、原因らしい。



朝ごはんの時、ビオフェルミンを少し飲ませて
念のため夕方病院へ・・・




「特に心配はないでしょう」と薬もなしで、おやつを貰って診察終了。

待合室で一緒になった人に
「その子(拓さん)は、おとなしく診察させてくれそうね。飼い主さんは楽でしょう?」
と言われた。

(とんでもない!)





今日も、暖かくして安静にしていましょう。





コメント

ごまママさん。
拓さんは、お腹の毛が薄いのです。
やっぱり、腹巻必要でしょうか。
巣鴨あたりで、赤い腹巻を買ってこようかな(笑
(巣鴨って、赤い下着沢山売ってますよね)

2006/12/07 (Thu) 20:07 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

ぼんまるさん。
今日、ナナはリュウ君見えたかな?
けっこう皆、ゲロってるのね。その後、元気なら心配ないみたいだけど。
拓さんも、普通にしてるから大丈夫だと思います。

2006/12/07 (Thu) 20:05 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

拓ちゃん大丈夫ですか?めっきり寒くなりましたからね。腹巻きが、必要なのでは?お大事ね)^o^(

2006/12/07 (Thu) 20:02 | ごまママ #79D/WHSg | URL | 編集

拓くん、大丈夫ですか??
リュウもよくゲロってます(笑)食べ過ぎたかな~って日は、
必ず朝起きると出した痕跡があります・・・。
犬のおなかいっぱいのサインて、よくわかんないですよね。
拓くん、お大事にね!

2006/12/07 (Thu) 18:02 | ぼんまる #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する