誓いを新たに

いやー、カイト君、本当によかったですね。

カイト君のブログ読んだ?→「チョコとカイト
預かりさんのブログ読んだ?→「そらとりく、ときどきせんちゃん

もう、泣いちゃうよ。

ニイナは、5年経った今でも首輪とハーネスのダブルリードです。
首輪に電話番号を書いて迷子札も付けて、ハーネスにも迷子札を付けて、
遠出の時にはもう1つ、迷子札用の革ひもを下げて鑑札と迷子札を付けています。
それでも、ニイナのような子は見つからないだろうと思います。
そう思うと怖いよ。

P9161315

拓さんは、この手を放しても・・・

P9161310

その場を動かないと思います。(汗

でも、万が一を考えて、迷子札はちゃんと付けていますよ。

そういえば今日、大きな地震がありましたね。
驚いてテーブルの下から飛び出そうとしたニイナを、父ちゃんが押し戻し
私が抱きかかえていたら、拓さんは自主的にテーブルの下に入り
私が「もういいぞ」と言うまで、私の体にぴたりとくっついていました。

いつ何がおこるか分からない。
でも何があっても決してこの手を離すまいと、誓いを新たにしたナナ拓ニイナ家です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する