お腹の急降下

昨日は、お子達のシャンプーの日でした。

拓さんは顔を洗う時、「嫌だ嫌だ」とガウガウして洗うの大変だったらしいです。(汗
家ではもう何も制限無く「よしよし」されてる拓さんなので、外でも我慢が利かなくなっちゃったかな。
トリマーさん、苦労かけます。どうか、これからも宜しくお願いしますです。

みんな年を取ると、ワガママになったり頑固になったり色々あるらしいです。

PA161424

でも家には、内弁慶な子がいるので、拓さん家では押されっぱなしです。

PA161425
(完全に負けている気がする)

ニイナちゃんは、トリマーさんにはワガママが言えないので
シャンプーの後帰ってからは、「腹が減った」の「体撫でろ」の大変な騒ぎです。

PA161402

お尻まわりと思い切って尻尾の毛も短くして、すっきり!
これが後に、大変ありがたい事となるのです。

PA161417

昨日は、本当に元気でワガママ放題だったニイナちゃん。

今朝から・・・下痢です(涙)

PA171427

朝、昼、夕方と3回げりったので、病院行きです。

お尻と尻尾の毛を短くしてもらってよかった
長毛の子は下痢ピーは、お尻回りが大変な事になるのです。

下痢止めと消化酵素のお薬だけで様子をみる事になりました。
でも、明日も下痢だったら、絶食と注射だそうです。

PA171430

お腹を温めていたら今は落ち着いています。
寝る前にTシャツを着せて温かくしたら、私のベッドの真ん中を占領して
「ぐーすか」寝ています。

明日は治りますように。
(なんか、毎回こんな事書いてる気がする・・・・・)

比べて、拓さんは本当に体が丈夫だこと。
ありがたや、ありがたや。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する