クリスマス以外にケーキを食ってもいいじゃないか。

今日は寒かったですね。

寒い時は、もふもふと添い寝が1番!

ということで・・・

我が家にも「子猫」が♪

PC021529

なんつって!うそうそ、家の猫じゃありません。

うちのマンションの人が、猫欲しいっていうんで
ニイナちゃんの病院で里親募集していた猫を、一緒に行ってもらってきたのです。

次の日に遊びに行ったら、寝ていたのでこんなお写真しか撮れませんでしたが
お顔が可愛いの!将来は美人さん間違いなしです。

猫、欲しくなっちゃったよ。

PC051534

でも、ニイナちゃんも猫みたいな犬だからいっか(笑

PC051532

寒くなって後ろ足の調子がいまいちですが、拓さんは相変わらず元気です。

毎年の事ながら、年末年始は仕事仕事で申し訳ないから
今年もクリスマスケーキは奮発しちゃうよ!と、
ケーキやらチキンやらクッキーやら大量に注文したら・・・

今日全部届いてしまって・・・(早くね?)

よくよく考えたら、配達日の指定をし忘れた。

賞味期限は冷凍で2週間だそうで、クリスマスまでもたない(涙

PC051536

よーし!明日から、クリスマス祭りだ!

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ペロさん

ありがとうございます!
では、遠慮なく祭りを始めたいと思いますi-278

2014/12/07 (Sun) 17:17 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集
いいです。

私が許可します。
ガンガンクリスマス祝っちゃってください。

2014/12/07 (Sun) 16:08 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する