

小さい子

朝ごはんの後は

1日のうちで1番のんびりした時間を過ごす。

PC101555

「あら、今日は仲がおよろしいこと。」

PC101558

自分は小さいと思っている拓さんが、腰を下ろす位置を間違えたんだな(笑

拓さん的には、自分は顔の大きさくらいしかないと思っているらしい。

ドアの前に横向きで立たれるとドアが開かなくて、「ちょっと退いて」と言うと
顔の大きさ分だけ前に移動してくれる。

時々、腰から後ろを何かにぶつけている。

そして、驚いている。

拓さんは、小さいつもりなのだ。

なので、拓さんが大きい事は本人には伝えないでおこう。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

