びびりの不思議

我が家の給湯器が寿命をむかえ、今日交換してもらいました。
給湯器君、14年間もご苦労様でした。(長生き君でした)

拓さんは、家に入ってきた人には、とりあえず近づいて匂いを嗅ぎ
匂いを嗅いだら、後はひたすら作業を見守る。

でも、大きい犬は怖いと思う人もいるから、必ず服を着せておく。
それだけで印象がだいぶ違うみたい。

PC171575

ニイナちゃんは、存在が薄すぎて気づかない人も多い(笑

PC171570


今日も、「あれ?ニイナどこだ?」とリビングに探しに行ったら
知らないおじさんが台所で作業しているというのに、ごろんと横になったまま
日向ぼっこを続けていました。

不思議だよね、あんなにビビりなのに
家に入ってくる人は、全然警戒しないんだよね。

気にもしない。

PC171588

ニイナちゃんの頭の中はいったいどうなっているんだか?

びびりって、不思議。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する