祭りが終わりました。

昨夜、「犬のためのケーキバイキング」の準備をしている夢を見ました。

大きなデコレーションケーキや、色んな種類のショートケーキが沢山あって
シュークリームやマカロンが山積みにされていて・・
テーブルクロスは淡いピンクで、ワンちゃん用のお皿が並んでいました。

でも、お客様は「あちらの世界のわんちゃん達」で、私が働かされているという事は・・・
ナナさん主催のケーキバイキングに違いない!(汗

PC191592

こちらの世界では、クリスマス祭りも終盤になり
今日は最後のマフィンを振舞いました。

PC191594

夢の中のケーキとは比べ物にならないくらい小さいマフィンですが

PC191600

満足そうな拓さんと

PC191597

なぜか得意げなニイナちゃんです。


本当は、クリスマスは来週だという事は、言わないでおこうと思います。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する