スポンサーサイト


安上がりなクリスマス

メリークリスマス♪

皆さん、ケーキは食べましたか?

我が家のクリスマスは、「おでん」でしたよ。(涙

でも・・

おでんに入れるゆで卵の気配にニイナちゃんがソワソワ。

拓さんもニイナちゃんも、ゆで卵が大好物。

ぐっすり寝ていた拓さんも、「ゆで卵食べる?」の一声で・・・

PC251641


今夜は、ゆで卵祭りだ。


PC251642


安上がりなクリスマスだこと。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆずさん

やっぱりクリスマスは鍋系でしょ(笑
年々クリスマスにトキメかなくなったのは、年のせいでしょうか?
歩夢ちゃんも卵大好きなのね。歌声くらいじゃ誤魔化せないよねi-237
この間、2個残ってたうずらの卵を茹でてて、音もしないのにニイナに見つかってしまいました(汗
でも、安上がりで助かってますi-278

2014/12/27 (Sat) 00:14 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

メリークリスマス!!
「ゆで卵祭り」
嬉しかったでしょう~

ポムも卵が、大好き。カラを剥く音で、走ってくるので、水を流しながら大声で歌ってごまかしています。

クリスマスに「おでん」は、斬新!!
普通は、チキンでしょう、チキン!!

ま、うちは「鍋焼きうどん」でしたけどね・・・

2014/12/26 (Fri) 09:30 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

