そうだったのか

食事時。

PA161407

用意をする父ちゃんのまわりでドタバタする拓さんと

PA161408

ゴミ箱の裏で、落ち着いて待つニイナちゃん。

写真は伏せていますが、普段食事の用意をしている時はびしっとお座りをしています。

今日も、びしっとお座りしたまま父ちゃんの背中を見つめて微動だにせぬニイナちゃんを
見つめていたら、あら?時々小さく震えてる?

そうか、

いつも落ち着いているように見えていたけど、本当は我慢していたんだな。


PC191606


当たり前に出来ている訳ではなくて

一生懸命頑張ってそうしてくれていたんだな。

えらいぞ、ニイナちゃん。


ニイナが頑張っていたこと、今まで気づかなくてごめんね。

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する