

お揃いのパジャマでおやすみ

昨日は、拓さんとニイナちゃんのワクチン接種に行きました。

ついでに、ニイナちゃんはエコーで胆泥が固まっていないかチェックしてもらいました。
胆泥は相変わらずですが、固まらなければ問題ないのでOKです。

体重は、拓さん15.0kg、ニイナちゃん8.0kgでした。
ちょっと痩せすぎかなと思っていましたが、触った感じは痩せすぎではないそうで
確かに、これくらが体が軽くて機敏に動くし、体調も良いみたいです。

P1081685

夜は、お揃いのパジャマで寝ます。

昨日は黄色。

P1121697

今日はオレンジです。

P1121696

このTシャツは、「ブギウギTシャツ」といって拓さんサイズでも1枚600円なのです。
きつすぎず、緩すぎず、寝ていて首がしまったり脱げたりしないので重宝しています。

さぁ、拓ちゃんニイナちゃん

暖かくして、おやすみなさい。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

ペロさん

拓さんは、もともと寒がりなうえにじいさんになってきたので
とにかく暖めてます(笑

ペロさんちの猫様たちは、だんごになって寝ているのでしょうか?
あぁ、ぬくぬくi-101

2015/01/14 (Wed) 01:39 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

なにやら暖かそうな色に包まれて
幸せの香りがします。

ぬくぬくでイイネv-218

2015/01/13 (Tue) 13:43 | ペロ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

