

ニイナの日

毎年2月は、仕事が忙しくて

でも、記念日満載で

2月10日はナナさんが家に来た日、11日は父ちゃんの誕生日

そして2月17日は、ニイナの誕生日(仮)なのだ。

P2161716

ニイナちゃん、お誕生日おめでとう!

ニイナちゃんは、9歳になりました。

P2171718

ナナさんはキャロブが好きだったから、
キャロブケーキ(犬用)で、みんなまとめてお祝い♪

P2171722

9歳といえば立派なおばさんなんだろうけど

いつまでも子供っぽくて、なんかピンとこないね。

健康に気を付けて、これからも大切に大切にしたいと思います。

コメント

ゆずさん

ありがとうございます♪
早いものです。ニイナがもう9歳だなんて・・・

歩夢ちゃんは、やんちゃなおばさん?(笑
私も、歩夢ちゃんを見習って
やんちゃなおばさんになろうと思います。v-238

2015/02/23 (Mon) 23:00 | ナナ拓母 #MDMkRtpI | URL | 編集

にいなちゃん
おたんじょうびおめでとう

まだまだ本当にあどけない。かわいいかわいいにいな嬢
かわいがられて大事にされて、美しいです
おばさんには、見えませんわよ

歩夢もおばさんなんだけど、やんちゃで困ってます(笑

2015/02/23 (Mon) 07:39 | ゆず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

