スポンサーサイト


ニイナには勝てない

ニイナちゃんが、「新しいぬいぐるみが欲しい」と言いました。

私が、「沢山あるでしょ」と言うと、

これを咥えて持ってきて、私の前にポトリと落としました。

P2221725

そして、お座りをして私をじっと見ています。

「こんなにボロなんだよ」ってか?

他にまだ新しいのがあるはずなのに、ボロボロのを持ってくるとは
なかなかの知恵。

で、

「わかったよ、新しいのあげるよ」となる。

P2221730


新しいぬいぐるみを欲しがるのは、1週間に1度くらいで
毎日じゃないところが、にくい。

だめって言えない、微妙なところをついてくる。

P2221732


せっせと働いて、ぬいぐるみ代を稼がないとだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

