かつおぶし店

だしにうるさい旦那が、かつおぶしを買いに行くと言い出した。



見たことのある公園をぬけて



着いたところは
             

                    JeJeCafeでかつおぶし?

偶然いらした、万里ちゃんと疾風くん。
お写真撮り忘れました。ごめんなちゃい。



うそです。内田鰹節店は、JeJeCafeさんのすぐそばでした。




                  ナナさんは、満面の笑み



                  いつもと変わらない拓さん




                       楽しかったね




                       お・や・す・み




コメント

万里パパさん。
疾風くんと万里ちゃんの顔を見て、「もしかして?」と思っていたんですけど、違ったらなーと声をかけられずにいました。
写真ありがとうございます。いただきに参上します。
疾風君と万里ちゃんは、写真を撮るとき、いい子にしていますね!
ちゃんとモデルの自覚があるように思いました。

2006/12/11 (Mon) 10:48 | nananouchi #79D/WHSg | URL | 編集

本日は偶然の出会いでびっくりしました^^
ナナちゃんも拓君も大人しい可愛いいいこですね^^
フォト蔵に今日のナナちゃんと拓君の写真アップしましたから良かったらお持ちくださいね♪

2006/12/10 (Sun) 23:42 | 万里のパパ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する