スポンサーサイト


よかったね

ゴールデンウィークも終わり、沢山の人や自転車が行き交う中
朝の散歩をしていたニイナちゃん。

近所の散歩なら、人を怖がる事もほとんどありませんが
今朝は久しぶりの人の多さに、途中で腰が引けてしまいました。

歩道の端に小さくうずくまっているニイナちゃんを励ましていたら
通りかかったおじいさんが、ニイナちゃんの肩に手を置いて

「どうした、男の子だろ、頑張りなさい!」と励ましてくれました。

「女の子です」と私が笑うと、おじいさんは

「そうか女の子か、じゃあ怖いな」と優しく撫でてくれました。

おじいさんの励ましが効いたのか、ニイナちゃんは立ち上がり
尻尾を上げて、また歩き出しました。

P5031956

ニイナちゃん、男の子に間違われたけど(笑

今日も誰かに優しくしてもらってよかったね。
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

